引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。無事帰還!そして、旅は終わらない、

廃校ラーツー。(ラーツー11th) 

ごきげんようナリ!
朝はかナリ冷え込むナリね~!
ということで、近場の廃校でラーツーナリ!!( ̄^ ̄)ゞ

lZkbUrS58xMqjFu1481109579_1481109761.png

※クロスカブのラーツーはコメントも含め、全編、ナリ口調になるナリ。
 予めご理解下さいナリ。


DSCN4970[1]

午前8時30分の定時出勤(゚∀゚)でのんびりと知覧の町を南下ナリ!

3TuefzYJ_S5uQUv1481109336_1481109408.jpg

いつものように水と、

0eRLQXNj2hPaCa11481109150_1481109282.jpg

食材をGET!ナリ~。( ̄^ ̄)ゞ

Q04kdP3LmpfR21K1481109449_1481109508.jpg

そして、70kmも走らないうちに目的地へ到着ナリ~(゚∀゚≡゚∀゚)
今回、お邪魔したのは、かわなべ森の学校という学校跡ナリ。

DSCN5014[1]

この木、何の木?気になる、気になる的(゚∀゚)な大木の下でラーツータイムナリ!!(ノ∇≦*)

ZCfrA0zw80QPNHw1481109805_1481110006.jpg

今日はブレンボ箱にラーツー装備をパッキングしてみたナリよ~。

 DSCN5017[1]

テーブル忘れたので、ブレンボ箱の上で お湯を沸かすだけ調理開始ナリ。
さすがにちょっと不安定ナリ~。(´д⊂)

zqPzmwfsuYv6qXF1481110058_1481110442.jpg

そして、ご飯の出来上がり♪ というかラーメン以外はただ並べただけナリ|д゚)チラッ

今回はスーパーの惣菜でまとめてみたナリよ!\(^o^)/

弁当普通に買うのとあまり変わらない値段ナリね(ノω`*)ノ

DSCN5023[1]

大木の下でゆっくりと廃校貸切ラーツータイムナリ~。

DSCN5019[1]

食べ終わった後はノーヘルで廃校を駆け回るナリよ~!(^ω^ ≡ ^ω^)

※よい子のみんなはマネしちゃダメナリよ~。(´∀`σ)σ

かわなべ森の学校は旧長谷小学校跡で
いろいろな催し物の時に利用されているみたいナリね~。

DSCN5043[1]

廃校のまま、くすぶらせているよりかは、
地域のために再利用した方がはるかにイイナリよね~。

DSCN5018[1]

朽ちゆく様もまた捨てがたいナリけどね。(*^_^*)

DSCN5028[1]

よ~し、一通り廃校も探検したので、帰るナリよ~。
とはいっても、このまま帰るのは距離的にも物足りないナリ!!

というわけで、無駄に遠回りして、海沿いを走るナリよ~( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ

DSCN5050[1]

一心不乱にナリナリナリナリナリナリナリナリナリナリナリナリナリナリナリ

DSCN5053[1]

狭道快走ナリナリナリナリナリナリナリナリナリナリナリナリナリナリナリナリ

DSCN5052[1]

真っ赤なクレーン ナリナリナリナリナリナリナリナリナリナリナリナリナリナリナリ

qQwAIYy9M3VXIEn1481110533_1481110683.jpg

ナリナリ言い疲れた(笑)あとは、のんびりとおやつタイムして、ご帰宅ナリ~(ノ)’∀`(ヾ)


                     [クロスカブ79 2016.12.3 走行198km 燃費62.9km/l 鹿児島 南九州]




ブログランキング参加中ナリ! 
応援よろしくお願いナリナリナリナリナリナリナリナリナリナリナリ!!
   ナリ↓              也↓               なり↓                   
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


関連記事


Comment

Name - 雨ガエル1号  

Title - こんにちは。

カブだとラーツーも手軽にできますよね。
私もよくやるのですが、
写真を撮るのが億劫になってしまい、
記事に出来ません(;^_^A アセアセ・・・

廃校は、良いですね~。
私も四国で廃校に宿泊させていただきましたが
最高です、廃校巡りも良いですね(笑)
2016.12.10 Sat 07:08
Edit | Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - コメントありがとうナリ!!

雨ガエル1号さま、こんにちはナリ!!
ラーツー時だとそっちに気をとられて、
なかなか写真撮るのも忘れてしまいがちになるナリね♪

廃校に限らず、廃屋巡りとかも楽しそうナリね!!
ただし、幽霊屋敷みたいな場所で宿泊とかは勘弁ナリ~(笑)
2016.12.10 Sat 10:33
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  

Name - えびそう  

Title - 

こんにちは~♪

廃校の大木の下に佇むクロスカブ、絵になりますね~^^
私も時々ラーツーに行きますが、今、ストーブの調子が悪く、新しいものに買い換えようか迷い中です。
もう30年も昔のものなので安定も悪く、最近のものに比べるとさすがに時代を感じます(笑)
でも寒い時のラーツーは最高ですね!。。なり。
2016.12.12 Mon 17:58
Edit | Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - コメントありがとうナリ!

えびそう様、こんにちはナリ!
大木の下ということもあり、火の取扱いには注意したナリよ(笑)
30年も前ならホワイトガソリン使用のストーブナリ?
今のはほとんどガスストーブナリ。
昔のは味があるので、愛着が沸くナリね~。
とにかく、ラーツー最高―!。。也♪
2016.12.12 Mon 18:33
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  

Add your comment