引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。無事帰還!そして、旅は終わらない、

○ャブロー攻略?(ガンプラ photo.7) 

               ※このシリーズは機体設定と時間軸が公式と異なる場合があります。
  
         このシリーズのおおよその概要はコチラ→海とズゴッグ


DSCN4974[1]

DSCN4973[1]

ジム「洞窟???」

DSCN4978[1]

ギィーーーー。

DSCN4980[1]


DSCN4982[1]

ジム「何かを掘っている音がする・・・」

DSCN4988[1]

????「あ・・・少しで・・・・ブローに・・・・着・・」

DSCN4992[1]

???「あともう少しで〇ャブローに辿り着くぞ!!」
????「奴らもまさかこんな所から敵が出てくるとは思わないだろうぜ。」

DSCN4995[1]

???「我ら窓際族、ここまでくるのにどれだけの月日がかかったことか・・・」

???「これが成功すれば、ジオン十字勲章ものだぜ!
   今まで俺らをコケにしてきた奴らを見返せるってものよ!!」

????「連邦の奴らのあわてふためく顔が目に浮かぶぜ!」

sUEB_LWrDkpxfGe1480939244_1480939327.jpg

ガリッ。

DSCN4996[1]

???
???     
 「!!!!!」
????

DSCN4998[1]


DSCN4999[1]

ゴッグ&アッグ&アッガイ  「見~た~な~~~。」

DSCN5004[1] 

その後の彼の消息を知る者はいない・・・・・


              ~ ジャブロー攻略? 完 ~



                       撮影MS  HGUC ジム ゴッグ アッガイ /Fix figuretion  アッグ
                                    撮影場所 鹿児島県 南九州市 
                                       撮影日  2016.12 月未明
    


このシリーズ、決して忘れてるわけではないですよ(汗)
ブログランキング参加中です! 応援よろしくお願いします!↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ




関連記事


Comment

Name - えす  

Title - 

アッグなんてまた懐かしいですね。
HGUCでは出て無いですよね?
2017.01.25 Wed 21:12
Edit | Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - えすさん、こんにちは。

HGではまだ出てないですね。
HGでリリースされたら、即買いするのにぃ―!
プレバン展開も厳しそうですし、バンダイのご乱心に賭けるのみです(笑)
2017.01.25 Wed 21:56
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  

Add your comment