引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。アクセス6万突破!感謝!

クロスカブ バーパッド取り付け!? 

ac7rw5SrpEyBX041481421081_1481421411.png

ごきげんよう、引きこもりライダーです。(^-^)/
バーハンドルの防振効果を狙って、バーパッドを付けてみました。

DSCN5234[1]

〇フオクで購入したホンダロゴのバーパッド。

DSCN5235[1]

あてがってみると、かなりのサイズオーバー。
このままではどう足掻いてもバーハンには取り付けできそうにないので、
バーパッドをカットして、

DSCN5237[1]

こんな感じにちょこっとバーハンドルに取り付けてみました。(´∀`*)


残ったバーパッドはというと・・・・



DSCN5236[1]

ヘッドライトステーに取り付けてみました(´∀`σ)σ

ほぼドレスアップパーツになってしまいましたが、これはこれでいいかも。o(≧ω≦)o



ブログランキング参加中です! 応援よろしくお願いします(」*´∇`)」↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


バイク用品&インプレッションウェビック


関連記事

Comment

Name - k/rider  

Title - 

おはようございます

ハンドルに付けたウイングマーク・・・(笑) 好きだな~
2016.12.16 Fri 08:17
Edit | Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - コメントありがとうございます。

k/riderさま、こんにちは。
ウィングマークの方はやっつけ仕事感丸出しでしたが、
気に入って頂き光栄です。(笑)
2016.12.16 Fri 18:39
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  

Add your comment