引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。梅雨到来!

HG REVIVE ストライクフリーダムガンダム 攻略。 

yAgb4av8hQXHc4I1481113416_1481113541.jpg

やはり売れ筋の機体なので、REVIVEでリリースしてきたストライクフリーダムガンダム。
定番なので、一応作っておきましょう。(・Д・)ノ

DSCN5136[1]
[頭部]

パーツ分割がかなり細かくなっているところは流石ですね。(*^_^*)
その分、小さいパーツが多いので、いろいろ大変ですが。

DSCN5138[1]
[胸部、頭部]

胸部は当然として、頭部のパーツ分割はほぼ完璧に近いですね~。

DSCN5140[1]
[腕部]

持ち手もそこそこ充実で、
関節部はいつものゴールドもどき色です。

DSCN5142[1]
[脚部]

ココラ辺のパーツ構成もよく考えられて作られていますよね~。

DSCN5145[1]
[ドラグーンシステム]

金色部はシールで補完している以外は特に不満のない出来です。

DSCN5146[1]
[ビームライフル]

ここもシール補完はありますが、なかなかのパーツの多さ。
ここまで、パーツ分割しているなら、いっそのこと、シール補完じゃなく
パーツ分割で成型してくれと思ってしまいますが・・・

DSCN5361[1]

グチが増えていきそうなので、ひとまず完成です。

DSCN5363[1]

スミ入れして組むだけで、この再現度。
文句の付け所がないです。(笑)

DSCN5367[1]

ドラグーン射出シーン以外のギミックはほとんど再現しています。鉄血とは大違い。

DSCN5369[1]

フルバースト突撃モード。
う~ん、絵になりますね~。( ^ω^ )

DSCN5370[1]

それほど、思い入れのない機体ですが、やはり、見た目が万人受けするので、
TVの黒歴史ENDにもかかわらず、人気の高いストライクフリーダムガンダムでした。


ネーミングもメチャクチャだけど・・・グチグチ
ブログランキング参加中です~。 応援よろしくお願いします。(*^_^*)↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



関連記事


Comment

Add your comment