引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。デッカイドウ!!(笑)

カブナイト 

こんにちは。引きこもりライダーです。
先日のラーツーの帰りついでにスーパーで買い物して、カブのところに戻ってみると、
知らない方から声をかけられました。((((;゚Д゚)))))))

これが巷で話題になっている人さらいならぬカブさらいか?(笑)と思い、
身構えましたが、
その方もカブ乗りで、
「今度、カブオーナー同士で集まってツーリングに行くんだけど、一緒にどうですか?」
 というツーリングのお誘いを受けました。(^∇^)

これも何かの縁、というわけでカブツーリングに参加することにしました。( ̄^ ̄)ゞ

vzzXuY0mOmGGlaM1481617408_1481617717.png

この日のツーリングはナイトツーリング。

17:00に集合して、

DSCN5239[2]

カブ4台で桜島フェリーに乗り込みます。

DSCN5242[1]

そして、目指すは桜島!ではなくて、

DSCN5256[1]

垂水市にある千本イチョウを見に行きました。

車のライトを利用して、皆で仲良く撮影会です。(っ*^ ∇^*c)

DSCN5301[1]

ライトアップされたイチョウの木々が綺麗でした。(^∇^)
垂水市にこんな名所があったなんて、新しい発見でした。


垂水千本イチョウの場所はこちら↓


DSCN5305[1]

千本イチョウを眺めたあとは、別ルートできたカブ2台と垂水フェリー乗り場で合流し、
そのまま、撮影会に突入です。(´∀`σ)σ

DSCN5309[1]

これはクリスマス仕様のトナカイカブみたいですね~。(っ*^ ∇^*c)
オトナリはハンターカブのようですね~。
6台それぞれ、違う面々で見事、カブりませんでしたね。(^∇^)

DSCN5315[1]

道中、ほぼフェリー移動でしたので、短距離でしたが、
色々なカブ乗りの皆さんと話せて、楽しいツーリングでした♪

しかし、自分のクロスカブだけ、
 結構浮いているような気がするのは気のせいでしょうか・・・(汗)

              [クロスカブ82 2016.12.10  走行49km 燃費 65.4km/l 鹿児島 垂水]


ブログランキング参加中です(#^.^#) 応援よろしくお願いします(ノω`*)ノ↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


関連記事


Comment

Add your comment