引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。アクセス6万突破!感謝!

HG ガンダムヴィダール攻略 

xeHQk2LZXbASBmR1481801207_1481801284.jpg

謎のパイロット:ヴィダールが搭乗するガンダムヴィダール。
中の人の正体はもうほとんどバレているけど、組み立てていきましょう。(^-^)/

DSCN5650[1]
[胴体]

今回はちょっと、気合いを入れて、フレーム周りをガンメタに塗ってみました。

DSCN5653[1]
[頭部]

顔がまんま、〇マリスやんけ。(笑)

DSCN5655[1]
[腕部]

鉄血1期の初期ではギャグ要員だった、〇ョコの隣の人改め〇リガリが
まさかこんなポジションになろうとは・・・
ギャグ要員は見事、我らがイオク様が引き継いでくれているので、安泰ですけど。( ^ω^ )

DSCN5656[1]
[脚部]
〇インの力も借りて、大幅な性能アップをはたしていますが、果たしてマッキーに
勝てるのか?

DSCN5657[1]
[武装その他]

〇インの件も含めて、主人公陣営と相容れない存在ではあるので、
マッキーと鉄華団が組んでいる限り、勝算は薄そうですが・・・

DSCN5669[1]

まあ、あれこれ雑談している間に完成です。( ^ω^ )
フレーム等をガンメタに塗っているので、結構渋めに仕上がりましたね。

DSCN5672[1]

ライフル、バーストサーベル、2丁拳銃等、
何故かルプスやフルシティに比べ、武装が充実しています。

DSCN5685[1]

専用持ち手もあるので、フェンシングポーズも比較的ラクちんです。

お前はギャンか!!

DSCN5664[1]

しかも、2丁拳銃とは、

お前はデュナメスか!?

DSCN5693[1]

さらに足にブレードとは、

お前はインフィニットジャスティスか!!?

DSCN5695[1]

中の人と同じく、なにかしら突っ込み所満載なガンダムヴィダールでした。((⊂(^ω^)⊃))



ブログランキング参加中です! 応援よろしくお願いします( ^ω^ )↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ





関連記事

Comment

Add your comment