引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。アクセス6万突破!感謝!

クロスカブ ハンカバ バージョンアップ!? 

こんにちは~、ここ鹿児島も一段と寒さが増し、、
本格的に引きこもりたくなってきた引きこもりライダーです。(^∇^)

DSCN4523[1]


現在、クロスカブには防寒対策としてコミネハンドルカバーを装着して、
手にインナーグローブを装着しているのですが、




急に冷え込んできて、ハンカバとインナーグローブだけでは
寒さに耐え切れそうになくなってきました。。゚(゚´Д`゚)゚。

DSCN5733[1]

なので、以前装着していたハンカバをおもむろに引っ張り出して、
ハサミでジョキジョキ,

DSCN5734[1]

ジョキジョキ
   とカットして、

WuHIt5HETvxShd41482013750_1482013923.png

今のハンカバに内蔵し、
あとは操作に支障がないようになるまで、
試乗→加工を繰り返して、

DSCN5738[1]

クロスカブ ダブルハンカバver. 完成です。o(^▽^)oo(^▽^)o
見た目は全然変わりませんが(汗)、
かなり防寒性能がアップしたので、
九州なら、これで今年の冬は乗り切れそうですね。ヽ(´∀`)ノ


グリップヒーターなしで粘る人(笑)
ブログランキング参加中です! 応援よろしくお願いします!↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


バイク用品&インプレッションウェビック




関連記事

Comment

Name - オッカブP  

Title - 

こんにちは(^^)/二重靴下ならぬ二重カバーですか。
でも空気は逃げなさそうなのであったかいかもしれませんね。
しかしとっさの運転にはお気をつけてくださいませ(^^)/
2016.12.20 Tue 22:09
Edit | Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - コメントありがとうございます。

オッカブP さま、こんにちは。
コタツ状態には敵いませんが、九州ぐらいなら2重カバーでいけそうです。
これでも、耐え切れないなら、今度は3重カバーにしてみましょうかね♪
だけど、さすがに操作できなくなるかも(汗)
2016.12.21 Wed 08:14
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  

Name - ゆー  

Title - ハンカバつけました♪

ナックルガードじゃ冷えて冷えて(><)
ハンカバすごいですよね!
まだあったかいから薄手グローブで行けるv

寒くなったらカイロを入れとこうと思ってます(^皿^)
2016.12.21 Wed 16:37
Edit | Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - コメントありがとうございます♪

ゆーさま、こんにちは。
ハンカバ装着おめでとうございます♪
カイロの次はグリップヒーターとレベルアップしていきましょう!♪
九州だから、そこまで必要ないですけど。(笑)

2016.12.21 Wed 18:11
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  

Add your comment