引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。無事帰還!そして、旅は終わらない、

感謝感激、雨アラレ!! 

blON7_Nl4l2bk3G1482749382_1482749422.png

こんにちは、引きこもりライダーです。
12月25日のちょうどクリスマス当日に
同じFC2ブロガーのオッカブPさまからの荷物が届きました。o(^▽^)o

早速、中身を空けてみると

DSCN6040[1]

セブンイレブンカラーのアッガイとズゴッグに加えて、

DSCN6041[1]

メッセージ付きのファイル、ノートとオッカブPさま手作りのデカール各種が
同封されていました。((⊂(^ω^)⊃))
ガンプラは水陸両用MSと引きこもりライダー好みのアイテムで、
デカールの中にはなかなか手間がかかったであろうものも。((((;゚Д゚))))))

DSCN6039[1]

オッカブPさま、年末の忙しい時期にもかかわらず、
ちょうどぴったり届いたクリスマスプレゼントありがとうございます。(´ω`人)

ガンプラ製作の際には、また記事にさせてもらいますので、
そちらも楽しみにしていて下さいね。(っ*^ ∇^*c)

※今回、色々お世話になりました
        オッカブPさまのブログはこちら
        →http://asitawaharerukana109.blog.fc2.com/">カブプロとお出かけ☆たまに日記の部屋


ブログランキング参加中です(。>ω<。)ノ 応援よろしくお願いします\(^o^)/↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

関連記事


Comment

Name - オッカブP  

Title - 

こんにちは!(^^)!メリークリスマス!
ほんと感謝の気持ちです。こちらはブログ始めたてにも関わらずメッセ下さりリンク追加して頂いたりとありがとうございました。
セブンカラーはほんとずっと作ってなく、どうしよかいなーと思ってたのでね(笑)
デカールで遊んでください(^◇^)
ズゴック×HONDA×引きこもり×オッカブ ふふっ繋がりって大切ですね。
来年も宜しくお願いします☆
2016.12.28 Wed 20:36
Edit | Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - 少し遅めのメリークリスマス♪

オッカブPさま、こんにちは。
こちらこそ、貴重なガンプラetc送って頂いてありがとうございます。
セブンカラーアッガイは欲しかったのですが、
限定恒例のプレミア価格で手が出せずじまいでした。
ズゴッグは何体か作ってあるので、こっちは貰ったデカール等で手を加えていこうと思います♪

少し早いですが、来年もよろしくお願いします。(^^)

2016.12.28 Wed 21:50
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  

Name - 八馬力  

Title - ガンダム?

私には理解の外の世界ですが、カブ繋がりでカブ以外の共通項もあると交流の幅も広がりますね。
オッカブPさんは私んちのすぐ近所にお住まいなのですが、仕事のお休みが中々合わず御一緒する機会を得るのが難しくて一度御挨拶をさせていただいたのみです。
明日もしかしたらお会いできるかもしれないので、お会いできたら引きこもりライダーさんが話題に上る事間違いなしです(^^)
2016.12.29 Thu 09:43
Edit | Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - コメントありがとうございます。

八馬力さま、こんにちは。
バイクの他に趣味があると話題もカスタムの幅も広がりますよね♪
ガンダム好きなので、ver.〇〇とか〇〇型という単語をよく使います。(笑)
ブログしている方が近所というのも、首都圏ならでは、ですね。
あまり話題になるほどの存在ではないのですが、色々なカブ話に花を咲かせてくださいね♪
2016.12.29 Thu 15:48
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  

Add your comment