引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。無事帰還!そして、旅は終わらない、

バリアスコートの輝き! 

DSCN5965[1]

こんにちは、引きこもりライダーです。
現在サブで使っているコーティング剤:ワコーズバリアスコートが残り僅かとなってきたので、
使い切るつもりで隼に念入りにワコーズバリアスコートを施してみました。

その結果、

DSCN5988[1]

驚く程、ピカピカに輝いちゃいました!!
(輝きすぎて、写っちゃいけない人も少し写っていますが・・・。)

今まで適当に施工していたため、あまり効果は分からずじまいでしたが、
これが本来のバリアスコートの性能ということでしょうか。ヽ(´∀`)ノ

こりゃ~、惚れ直したわ!
というわけで、

DSCN6135[1]

新年早々、ワコーズバリアスコート追加のお買い上げとなりました。(^∇^)






ブログランキング参加中です~、 応援よろしくお願いします(」*´∇`)」↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


バイク用品&インプレッションウェビック



関連記事


Comment

Name - k/rider  

Title - 

おはようございます

僕も使ってます!
プレクサスも持ってますが断然バリアス派です

で、写っちゃいけないのは”貞子”ですか?
それにしても隼の輝き素晴らしい!
2017.01.10 Tue 07:27
Edit | Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - コメントありがとうございます。

k/rider さん、今日は。
プレクサス、バリアス共に値段は張りますが、どちらも効果が高いですよね♪

写っちゃいけないのは”貞夫”です(笑)

輝きの方は撮った後にビックリでした!

2017.01.10 Tue 20:11
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  

Add your comment