引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。無事帰還!そして、旅は終わらない、

クロスカブ ハンドルブレース取り付け?? 

r0E_XMoPvfanYha1484226797_1484226995.png


Xnpl48b4ny_TBYO1484504081_1484504092.jpg 

クロスカブに付けるために〇フオクで購入したハンドルブレース。

しかし、リサーチ不足が仇となり、あてがっても長すぎるため、
ハンドルブレースとして使うことは断念。

代わりに、


DSCN0974[1]

ハンドルクランプのみバーハンドルに取り付け、

DSCN6461[1] 

ハンドルブレースを追加購入して取り付け。

DSCN6641[1]

使っていない道具入れを穴あけして、

DSCN9628[1] 



ハンドルブレースに取り付けました。

DSCN6647[1]

バーハンドルのクランプのみで保持している&ステム周りに負荷をかけたくないので、
あまり重量物は載せれませんが、

DSCN6642[1]

道具箱の上にマグネット式の小物類を貼り付けたり、

DSCN6643[1]

箱にちょっとした小物を収納したり、

DSCN6644[1]

はたまた、そのままテーブル代わりにもなり、重宝しそうです。(^-^)/
ちょっと乗りにくくはなったけど(汗)

カスタム名は・・・ハンドルブレース改め、メーター周り拡張といったところでしょうか?
う~ん、ネーミングがなんかしっくりこないな(#^.^#)



ブログランキング参加中です! 応援よろしくお願いします!↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


バイク用品&インプレッションウェビック
関連記事


Comment

Name - k/rider  

Title - 

おはようございます

ははは、同じ同じ
僕もハンドルブレース付かなかった(笑)
GSFに付けてる長さ調整できる奴なら付きそうだけど
どうでもよくなった(笑)

テーブル・・・食事ができるね
西武線の特急思い出すよ
特急レッドアロー・・・
2017.01.18 Wed 07:22
Edit | Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - k/rider さん、こんにちは。

またまた、発想カブリですね(笑)
純正で補強ステーが付いているので、いらないといえば、要らないですよね。
ただの付けたがり(笑)

特急みたく、乗りながら、食事ができるかもですね♪

2017.01.18 Wed 09:29
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  

Add your comment