引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。アクセス6万突破!感謝!

隼カスタムNo.41 スモークウィンカーレンズ 

5awryRr5itvCZiH1484568199_1484568350.jpg

ポッシュ フェイス製。

車検適合品で
フロント・リア共に交換しています。(フロント・リアの販売は別々に設定されてます。)

交換はフロントカウル、リアカウル共にばらさないといけないので、
小さいパーツの割りには意外と時間がかかります。

純正球とはピン角が違うため、このレンズ用のウィンカー球(23W平行ピン)も付属しています。


DSCN9672[1]
[フロント]

ほぼドレスアップパーツですが、
車体イメージと合っていて、お気に入りです。

DSCN9674[1]
[リア]

一応、車検対応品と謳われていますが、
スモークになった分、視認性は大丈夫なのだろうか?
と少し不安になったので視認性をチェックしてみました。

DSCN9676[1]
[フロント]

ちょっと暗い気もしますが、全然大丈夫そうですね。

DSCN9682[1]
[リア]

車検もこれで通ってるしね。

DSCN9681[1]

しかし、ウィンカー点滅している姿を見ると
”結構、うちの隼って、見た目が怖いな・・・”
 と今さらながらに思ってしまう引きこもりライダーでした。


ブログランキング参加中です! 応援よろしくお願いします!↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


バイク用品&インプレッションウェビック


関連記事

Comment

Name - 八馬力  

Title - エイリアン?プレデター?

有機的な曲線デザインにLEDなどのメカニカルな部分が散りばめられてSF映画の悪役キャラそのものに見えます。
ダースベイダーの登場音楽が似合いそうな・・・(^^;

「悪そなヤツはだいたいトモダチ♪」の方がベストマッチ?(笑)
2017.01.21 Sat 19:25
Edit | Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - 八馬力さん、こんにちは。

暗黒面に落ちてしまったエイリアン顔のハヤブサです(笑)

フォースと共にあらんことを!!

2017.01.21 Sat 20:38
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  

Add your comment