引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。アクセス6万突破!感謝!

隼カスタム No.42 LEDスモークテールランプ 

sd_R1yJU1eR17yW1484568884_1484568921.jpg

最近、隼カスタムネタをさぼっていたので、昨日に引き続き、連投です。

ウィンカーレンズと同じくポッシュフェイス製。




RCoSldBdc2uV9QW1484997875.png

車検対応品ということもあり、スモークといっても、薄めのスモークといったところ。

純正テールランプもLEDなので、別に替えなくてもいいパーツですが、
純正の真っ赤なやつだと統一感がないので、交換。
(というか、考えられるパーツを手当たり次第に交換しているのが本音ですが。)


ウィンカーに続いて、これも点灯確認してみました。

1eCszv2Jd60XhdE1484997906.png
[通常時]
とりあえず、各所、球切れはないようです。

gdB9k04qETtdPyd1484997805.png
[ブレーキ時]
う~む、通常時とさほど変わらないような・・・
夜中ならまだしも、日中だとこれは変化に気付かないかも。(汗)

まあ、これで車検通っているからいいか。(#^.^#)

DSCN9686[1]

それにしても、フロントのイカツイ姿とはうって変わって、

後ろ姿はなんかの動物みたいでカワイイんですよね。(*´~`*)



タダの親バカ?
ブログランキング参加中です! 応援よろしくお願いします!↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



バイク用品&インプレッションウェビック



関連記事

Comment

Name - Baconプー  

Title - 

こんばんは。
隼って、カスタムパーツ多いんですね。
エンジン内部と車体以外は全てカスタムパーツがあるようですね。
流石「隼」
2017.01.22 Sun 21:41
Edit | Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - Baconプー さん、こんにちは。

そこそこ人気であまりモデルチェンジもしないので、各社パーツが出しやすいんでしょうね。
盆栽にするもよし、ツーリング仕様、サーキット仕様にするもよし。
それが「隼」(笑)
2017.01.22 Sun 23:11
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  

Add your comment