引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。無事帰還!そして、旅は終わらない、

隼カスタムNo.43  黒魔テック タンクパッド 

1PfL2Euy3_huVD31485345605_1485345712.jpg

隼乗りの間では有名な黒魔テック製。

DSCN9701[1]

ブランドメーカーが凌ぎを削って(笑)、同じ様な形状、価格帯のタンクパッドを出している中、
他にはない独自色の強いデザインでタンクパッド界に一石を投じた一品です。(゚∀゚)

DSCN9702[1]

正面に隼の文字が成形されています。
文字いれの関係で一体成型ではなく、左右分割成型になっています。

DSCN9703[1]

左右にはスリット。
他には類を見ないデザインで作り手のセンスの良さが伺えます。

DSCN9706[1]

素材はカーボンのため、
ピッタリと取り付けできず、若干の浮きができています。
取り付けの自分の詰めが甘いのも要因のひとつですが・・・

DSCN9700[1]

以上、いつ見ても、デザインのかっこよさに惚れ惚れする黒魔テックタンクパッドでした。


ブログランキング参加中です! 応援よろしくお願いします!↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

関連記事


Comment

Name - Baconプー  

Title - 

こんにちは。
隼のカスタム化はとどまるところがありませんね。
どこまで~・・・・(笑)
2017.01.30 Mon 09:09
Edit | Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - Baconプーさん、こんにちは。

現在は隼のカスタムは飽和状態ですよ。
あとは高価な案件しかないので(汗)
どんだけ~~~(笑)
2017.01.30 Mon 15:01
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  

Add your comment