引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。無事帰還!そして、旅は終わらない、

隼25 テスト試走へ行こう!⑤ 

隼25 テスト試走へ行こう!⑤
                    2015.10.31  鹿児島 知覧
サスOH後+リアブレンボのテスト試走を兼ねて、のんびり走行。

のんびり60km走行で知覧へ
リアブレンボはやはり効きが弱くなり、コントローラブルになっています。
これは・・・・なかなかロックしそうもないぞ!!!

お茶の葉をイメージしたオブジェ。
あれ・・・お茶の生産量日本一でしたっけ?鹿児島?


低速車の追い越しもせず、低速でサスの挙動を味わいながら、
知覧町内へ


無駄に撮り撮り
ブレーキング時の振動が軽減されてますね!!
OHの効果か?円陣家至高サスオイル効果か?SKFフォークシール効果か?分かりませんが・・・・
カーブ時の不安定な挙動も改善されてます!!!

タダ高速走行では、ほぼ抵抗がない状態(ふわっとしてそうで、接地感が確かにある不思議な感じ)でGOOD!!!!
 思わずニヤリ!!!
 のんびり走行といいつつも・・・・やはりハビョーーーーと飛ばしちゃう人でした。
                        ride  65km
                          to be continued・・・・
 
関連記事


Comment

Add your comment