引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。無事帰還!そして、旅は終わらない、

HGUC 陸戦型ジム 攻略。 

TE4IaV1XNskwI7P1486629722_1486629831.jpg

購入してから、いつものごとく、放置プレイ状態の陸戦型ジム。
しばらくしてアマゾンのレビューを覗いてみると、
軒並み低評価。
それが逆に興味をそそられて、作製開始です。
みせてもらおうか・・・、低評価の理由とやらを。( ̄^ ̄)ゞ

DSCN0096[1]
[頭部、胸部]

キットは完全新規。
ちょっと頭小さいかなという程度でいい出来。


DSCN0097[1]
[腕部]

最新フォーマットにふさわしい可動域を確保で特に問題なし。

DSCN0098[1]
[脚部]

パーツ分割も完璧に近く、
低評価の理由がよく分からん・・・

DSCN0099[1]
[腰部、バックパック]

大分前リリースされた陸戦型ガンダムと異なる新規金型で
お値段は据え置きなので、結構お得感があります。


DSCN0100[1]
[武装]

武装もかなり充実している部類。

DSCN0109[1]

そして、完成。
う~ん、普通にいい出来のような気がするんですが・・・・

DSCN0115[1]

パッと見、陸ジムならいいぐらいのライトユーザーなので、
特に気になるところは無いんですよね~。

DSCN0121[1]
[ネットランチャー装備]

設定画とか凝視してみると、突っ込み所はあるかもしれませんが、
そこまで執着はないですし。

DSCN0123[1]

足の接地感が優れているので、ポージングは非常に良好で、

DSCN0124[1]

結構、無理なポーズも難なくこなしてくれます。

DSCN0125[1]

以上、アマゾンでは低評価ですが、結構な良キットのような気がする陸戦型ジムでした。
  

単に私の目が節穴なだけ??



ブログランキング参加中です! 応援よろしくお願いします!↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


 
関連記事


Comment

Name - えす  

Title - 

写真を見て、陸ジムってこんなだったけ?と少し違和感を覚えた人間の一人です(^^;
でも、同じく酷評の百式は全く違和感はありませんで、普通に良いモノと感じました。人の間隔って難しいですね。
今はルプスレクスを組んでます。こいつは少し塗装が必要です…
2017.02.12 Sun 20:50
Edit | Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - えすさん、こんにちは。

はは、本当に私の目が節穴でしたね(笑)
外観が陸ジムなら問題なしの大雑把人間なので・・・
酷評してる方は実際、少数なのかも・・・
ネットあるあるですね♪

アナザー系ガンダムはかなりカラフルなので、
メーカーが結構パーツ分割を頑張っても、
HGスケールだと塗装は必要かもですね。
2017.02.12 Sun 23:10
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  

Add your comment