引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。梅雨到来!

足湯でどうでしょう!! 

BNmYFj0d6kI060C1486886886_1486887039.jpg

こんにちは、引きこもりライダーです!!
鹿児島も寒さのピークを迎えてきましたので、
記事稼ぎのためにただひたすら足湯をまわってきました。

DSCN0026[1]
[塩浸温泉]
温泉には入りませんよ~、

DSCN0032[1]

ただ足湯にピットイン!(^∇^)ノ
これで記事1つゲット!!

DSCN0041[1]
[????の里]

またまた足湯発見!!

DSCN0044[1]

ここは貸し切り!!
だけど、ぬるすぎ!( ノД`)

DSCN0050[1]
[霧島神宮]

先ほどの足湯がぬるすぎたので、定番の霧島神宮前の

oLG3pOZKO0Q8EFq1486886660_1486886696.png

極熱足湯でチャージ!!
あれ?今日はあまり熱くないな。(=∀=)

DSCN0058[1]

3つの足湯をまわったあとは、
国分市のカツ丼屋:こけしでカツ丼を頂きます。(* ´ ▽ ` *)
※店内撮影厳禁でしたので、あしからず。

DSCN0059[1]
[妙見温泉前]
腹いっぱいになったところで再び足湯探し。

DSCN0060[1]

あれ?ここは枯渇していますね・・・

DSCN0061[1]

ただ、検査証が無造作に置かれているだけ。
記念に持ち帰っちゃおうかな。なんてね(゚∀゚)

DSCN0062[1]

そして、最後は

HGSrd0doLnXybL61486886755_1486886827.png

不法侵入でお縄になるのを覚悟の上で、鹿児島空港内に突入~。(^-^)/

※普通に入れました。

DSCN0066[1]

空港内の足湯に最終ピットイン。

DSCN0070[1]

ゆるりと足湯を満喫した引きこもりライダーでした。((∩^Д^∩))

                      [クロスカブ7 2017.2.6 走行185.8km 燃費57.7km/l 鹿児島県 霧島市]

そこに足湯がある限り~。
ブログランキング参加中です! 応援よろしくお願いします!↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

関連記事


Comment

Name - 八馬力  

Title - 鹿児島って

温泉王国なんですね。
空港にまで足湯があるって事は温泉アピールですもんね。

遠い関東からの漠然としたイメージでは九州の温泉=大分って思い込んでましたが鹿児島も中々なんですね。

てか撮影禁止のカツ丼が一番気になる食いしん坊でした(笑)
2017.02.13 Mon 19:07
Edit | Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - 八馬力さん、こんにちは。

流石に大分には負けるかもしれませんが、
全国的にも有数の温泉地であることは間違いないですよ!
(ちょっと贔屓目入ってたり)

ここのカツ丼もお目当てで行ったんですが、まさかの撮影禁止。
最近、こういう店多いですよね~。
2017.02.13 Mon 23:26
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  

Name - オッカブP  

Title - 

いい湯がいっぱいありますねー(^^♪
湯船?に似あうクロスカブ!(^^)!
いいお写真です☆
2017.02.14 Tue 21:04
Edit | Reply |  

Name - YOUさん  

Title - 引きこもりライダーさん,おばんです!

足湯っていろんなとこにあるんですな~。気になったのは、バックミラーで文字が隠れてますが、龍馬とお龍さんが日本人初の新婚旅行をしたと言われてるのは聞いてますがそこの湯に入ったんですね。
2017.02.14 Tue 22:11
Edit | Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - オッカブPさん、こんにちは。

たまには湯船に浸かりながら、のんびりするのもいいですね~♪
いい湯だな~、タララン♪
2017.02.15 Wed 00:02
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - YOUさん、今晩は♪

実は足湯天国の鹿児島県です♪
龍馬とお龍さんが新婚旅行で入った温泉には入っていませんが(汗)、
その近くの足湯には入りましたよ♪
2017.02.15 Wed 00:06
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  

Name - k/rider  

Title - 

おはようございます

足がのぼせそうですね

えっと足湯突撃レポーターって感じに見えます(笑)
撮影禁止のカツ丼屋・・・気になるな~
因みに鹿児島のカツ丼って卵とじ?
2017.02.15 Wed 07:34
Edit | Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - k/rider さん、こんにちは。

もう足がふやけてふやけて、しょうがありませんでした(笑)

撮影禁止という割には、普通の卵トジカツ丼でしたよ。
ちょっと焦げてたし・・・ブツブツ。
はずれを引いただけ?
2017.02.15 Wed 18:22
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  

Add your comment