引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。梅雨到来!

中距離お散歩。 

こんにちは、引きこもりライダーです。
1月に続いて、2月も鹿児島県出水市のツルを見に行きました。(*^_^*)

FmoMSkkCycr_JdZ1489920915.jpg

3月ごろからツルも渡来していくので、今年の万羽ツルもこれで見納め。


zeWMZxqCUpEzOkd1489920992.jpg

あい変わらずのツルの大群。
来年もまた訪れましょう!!
写真の腕を上げて。(汗)

LAM3pfVU1KSGlwE1489921048.jpg
[レストラン:竹の子]

実はツル見学は口実で目的は最近ブームのハンバーグ屋さん。

9Ory1osyCNfjltS1489921090.jpg

今日は定番のハンバーグ定食に加えて、

5ArfNogPl651hzP1489921127.jpg
[ジャガサラダ]

ジャガサラダに挑戦!!
!!!美味しい!!
   ・・・・けど量が半端ない!!((((;゚Д゚)))))))
     ジャガサラダと格闘すること20分、

       やっとの思いで無事完食した後は、
    

OmYKKouhr9KyxxG1489921162.jpg

満身創痍(笑)で長島町へ。

WwstcUDXhD8bBdK1489921191.jpg

ところどころに散りばめられている花に目を奪われながら、
のんびり惰性運転。

_Iv0rIqv57ciiP81489921293.jpg
[伊唐大橋]

いつもの定番コースを走りまわります。


5R9PHsNnVWz7U5a1489921318.jpg
[長島八景:行人岳]



XCT5gK2Is9nDItT1489921370.jpg

長島を見下ろす定番パノラマ:行人岳
ここはいつ来ても、気持ちがいいですね。o(^▽^)o


WC3Tqk2IVD4fqrD1489921406.jpg

気持ちよく、2月の締めの日を走り切った引きこもりライダーでした。\(^o^)/
                        [2017.2.28 走行距離282km 燃費63.7km/l  鹿児島県出水~長島]



もう3月中旬なのに2月の記事(汗)
ブログランキング参加中です! 応援よろしくお願いします!↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

関連記事


Comment

Name - 八馬力  

Title - 万羽鶴

世界一の飛来数なんですね。
何か悪さして「鶴の恩返し」ならぬ「鶴の仕返し」にあったら怖そうです(笑)

ジャガサラダっつーと上に乗ってるのはフライドポテト?
しっかり勝利を収めたのは立派です(^^)

腹一杯だとカブとはいえライディングは厳しいですね~(笑)
2017.03.19 Sun 21:43
Edit | Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - 八馬力さん、こんにちは。

今年は鳥インフルエンザの影響で飛来数が伸び悩みましたが、無事1万羽突破しました!
もうあの大群にツルの恩返し的風情は微塵も感じられませんが(笑)

ジャガサラダはキャベツの千切に薄切ポテトを載せたものですよ。
これ、1人前じゃないだろという量でした(汗)

腹一杯で重量増になったので、燃費も・・・・あれ?結構いいですね♪
2017.03.19 Sun 21:57
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  

Name - Baconプー  

Title - 

ツル、もう今年は終わったんですね。
見損ねました、ザンネン。
2017.03.19 Sun 22:48
Edit | Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - Baconプーさん、こんにちは。

数は少なくなってますが、桜同様、
まだ見頃かもしれませんよ。(^^)/

2017.03.20 Mon 10:32
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  

Name - YOUさん  

Title - 引きこもりライダーさん,おばんです!

なかなかの絶景スポットですねぇ。
2017.03.20 Mon 22:29
Edit | Reply |  

Name - k/rider  

Title - 

おはようございます

じゃがサラダ?フライドオニオンかと思った
芋好きだから食べてみたいな

長島良い景色ですね

2017.03.21 Tue 07:24
Edit | Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - YOUさん、こんばんは。

秘密の隠れスポットとはいかないですが、好きな場所ですね。
2017.03.21 Tue 19:51
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - k/riderさん、こんにちは。

じゃがサラダ、旨いんですが、明らかに2~3人前のようなボリュームでした(汗)
1人前もメニューにあればいいのに。

長島も赤土大地で育まれたジャガイモが有名ですよ♪
2017.03.21 Tue 19:53
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  

Add your comment