引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。アクセス6万突破!感謝!

出没情報④ 

こんにちは、引きこもりライダーです♪

久しぶりの出没情報です(^-^)/

3YljXfnMpKEqjRJ1494325302_1494325392.png




5/13(土)から5/16日(火)の4日間で
クロスカブで中国地方に出没します


というわけで、出没詳細を、

・出没場所:角島(5/13 13:00~15:00) 
      鳥取砂丘(5/14,5/15)
     ※鳥取砂丘までかなり距離があるので、
      行けるかどうかは未定。
・バイク:クロスカブ
・搭乗者:引きこもりライダー(&イエローコーンクマ)
・出発時間:早朝
・ツーリングスタイル
     :3泊4日のキャンプスタイル(状況による)
・天候不順だと決行しないかも、

とりあえず、
鳥取砂丘を目指して走っていこう
というスタイルです。
あとはほとんどノープランという、、、、

予定を立てると天候に恵まれない
引きこもりライダーなので、
どうなることやら・・・


ブログランキング参加中です~。 
応援よろしくお願いします!↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


※ちょっと4日じゃ鳥取砂丘までキツキツなので、5/13~17の5日間で
 日程を延長しました。|д゚)チラッ
 これでちょっとのんびり走れるかも?
関連記事

Comment

Name - Baconプー  

Title - 

連休明けの長距離ツーですか、お気を付けて。
レポート楽しみにしています。
2017.05.10 Wed 20:29
Edit | Reply |  

Name - オッカブP  

Title - 

こんにちは(^^♪全部晴れだといいですね(^^)/お気をつけて!
instagramで風景写真UPされるのでしょうか、楽しみにしています☆
2017.05.11 Thu 09:34
Edit | Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - Baconプー さん、こんにちは。

自身初の長距離キャンプツーリングです。
とりあえず、無事に帰ってきますね。
2017.05.11 Thu 22:39
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - オッカブPさん、こんにちは。

天気は気まぐれですからね~、晴れることを願います!
移動中はあまり余裕ないから、インスタ投稿は帰宅かもです♪
2017.05.11 Thu 22:41
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  

Add your comment