引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。無事帰還!そして、旅は終わらない、

隼カスタムNo.45 USB電源ver 2.0 

Jwd5HazY_mxMK0R1497262907_1497263076.png

こんにちは、引きこもりライダーです!
隼カスタムのカテゴリ記事
を久しぶりに更新します!!

引きこもりライダーの
隼カスタムは細かいものも入れると
100個以上あるので、
こんな更新頻度だと
隼のカスタムの全貌を書ききるのは
いつになることやら・・・・

というわけで、ここからは
隼のカスタムネタが続きます!!
では隼カスタム45番目は

隼カスタム電源2

USB電源!!
前付けてたUSB電源が断線ぎみで
充電されたり、されなかったりでしたので、

新調してみました!!
今回はコンパクトなデイトナ製をチョイスです!

隼カスタム電源1

で早速、インナーカバーと
メーターを
外して、配線するのですが、
他の電装系カスタムの配線が入り乱れて
わけが分かりません!(つД`)ノ
分岐に次ぐ分岐で大丈夫か?というのが、
何個もあるのですが、、、、


隼カスタム電源3

+は前の外したUSB電源と同じく、
ポジションランプから分岐し、
-はメーター裏にフレームに
ボディアースで配線!

通電確認して、配線完了!!!

隼カスタム電源4

USB電源&シガーソケットは
バーハン仕様なので、
バーハンに取り付けるだけで完了です!
隼のはバーハンといっても、
ネイキッドのようにゆったりしては
ないため、スペース確保は大変です!

それでも、
純正のセパハンよりは便利ですが、(^-^)/

かくして、USB電源取り付け完了です!

次は外したメーターをカスタムです!!

NEXT隼 カスタム
 No.46 メーターパネル+
         メーターリングver.2.0


ブログランキング参加中です! 応援よろしくお願いします!↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


↓人気ブログランキング




関連記事


Comment

Name - k/rider  

Title - 

おはようございます

正直分岐に驚いた!(笑)
2017.06.14 Wed 08:20
Edit | Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - k/rider  さん、こんにちは。

分かっていたけど、
自分でも驚きました!
できれば開けたくないパンドラの箱(^^)
2017.06.16 Fri 20:27
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  

Add your comment