引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。無事帰還!そして、旅は終わらない、

引きこもりライダー、ピンクカレーを食す! 

こんにちは!
引きこもりライダーです!!

先日の中国地方ツーリングで
ピンク推しの駅:若桜駅に立ち寄り、
ピンクカレーなるものを旅の記念に
買っちゃいました!!

ピンク1

お値段なんと1000円!!
しかもパッケージには
原色のピンク色のカレーが、、、
さすがに買うのには、
勇気がいりましたが(笑)


中国地方ツーリングから数日後、
意を決して、そのピンクカレーを
食べてみました!

ピンク2
湧水:陣の池でゆっくりご飯を炊きます。
但し、待ち構えるのはピンクのカレー(*ノェノ)

ピンク3

パッケージもなかなかのピンク色でしたが、
実際、本物を目にすると
気持ち悪いほどの真っピンク!!!
ひとくち、口にしてみると、、、
まあ、普通に食べれる、

味は薄味、
スパイスはしっかり効いている
普通のカレーといったところです。

そして、もう一口食べようとするとき、

ピンク4

あろうことか、
スプーンに乗っかった
ピンクのカレー&ご飯を間近に
見てしまったんです!!

うわっ!
気持ちわるっ!!
生理的に無理!!

それ以降、
全然箸がすすまなくなり、
30分以上かけて、
なんとかピンクの野郎(笑)
を完食することができました!

いや~、味は普通なんですが、
見た目で一気に食欲が
消え失せちゃいました(^∇^)

最初は中身よりも
見た目なんだな~
ということを身をもって
実感した引きこもりライダーでした。

ふぅ~、ヤレヤレだぜ。

 【2017.5.27 宮崎県 陣の池 
  走行距離247.6km 燃費64.6km/l】

ブログランキング参加中です! 応援よろしくお願いします!↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


↓人気ブログランキング



関連記事


Comment

Name - 八馬力  

Title - 青は食欲減退効果アリらしいですが

形状によってはピンクもダメですね(^^;
食材としてはピンク色自体は珍しくないですし、ちょっと色合いが変わればお赤飯だってピンクっちゃピンクですが・・・原色だからですかね~。

葉っぱと並ぶとピンクの粒々が虫みたいに見えちゃいますなぁ(^^;
2017.06.21 Wed 21:22
Edit | Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - 八馬力さん、こんばんは!

原色だったら、たぶんなんでも
拒絶反応を起こすかもです。

粒々はスパイスでしょうけど、
それも気持ち悪いですね(^^)
2017.06.21 Wed 21:56
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  

Name - k/rider  

Title - 

おはようございます

その勇気に拍手!!!!!!

日本人は目で食べる人種ですので

15年前に赤カブのポタージュ食べた時を思い出しました。
味の記憶がゼロです(笑)

2017.06.22 Thu 07:55
Edit | Reply |  

Name - Baconプー  

Title - 

おはようございます。
朝から強烈なものを・・・ごちそうさまです。
ここまでピンクに徹するなら、あっぱれですね。
写真だけで、お腹いっぱい、胸いっぱい。
2017.06.22 Thu 08:43
Edit | Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - k/rider  さん、こんばんは。

見なければ多分普通に食べれたんでしょうが、
一度見てしまうとジ・エンドでした!
赤カブと同じように味の記憶はすぐなくなるかも?
ブログに書いてるから大丈夫か!(^^)
2017.06.23 Fri 22:03
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - Baconプー さん、こんにちは。

朝から見るには目の毒でしたね、
お騒がせして申し訳ないです(笑)
2017.06.23 Fri 22:04
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  

Add your comment