引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。梅雨到来!

アジサイ×紫陽花 

こんにちは、引きこもりライダーです!
ついに本格的な梅雨が
きてしまいましたね!!

ライダーにとっては天敵です!

さて、梅雨といえば、
やっぱり紫陽花ですよね、

というわけで
6/9,隼で
宮崎県のアジサイロードに
アジサイを見に行きました(^-^)/

アジサイのポテンシャルを
最大限に発揮する
雨の日ではなく、
晴れの日にですけど、、、(汗)

アジサイ1

まだ開花してないところがかなり
ありましたが、
咲いてる所を
ピンポイント撮影!


アジサイ2

なかなかいい絵が
撮れてますね(*^_^*)
満開とはいかないのが
ちょっと残念ですが、、、、

そして、6日後の6/15
やっぱり、
アジサイが満開になった
アジサイロードを走りたい!!

ということで、

アジサイ4

今度はクロスカブで再び
アジサイロードへ向かいます!!
これも晴れの日(´∀`*;)ゞ

アジサイ5

あまり
間をおかず行ったので、
まだ満開とはいかないでしたが、
隼できたときよりは
いっぱい咲いていますね(^∇^)



アジサイ6

咲き始めのアジサイも
実に素晴らしい!

アジサイ7

この時期を逃すと
アジサイを見るのは
また1年後になっちゃうので、
思いたったら、
まず行動に移す
引きこもりライダーでした(^∇^)

ネーミングと行動力がいい意味で
伴っていませんが、、、(笑)

アジサイ8
 [去年のアジサイロードの画像]

[2017.6.9 隼 
  走行265km 燃費20.1km/l]
[2017.6.15クロスカブ
  走行303km 燃費61.8km/l]
 ・宮崎県 アジサイロード・

ブログランキング参加中です! 応援よろしくお願いします!↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


↓人気ブログランキング





関連記事


Comment

Name - 八馬力  

Title - 常々思っていたのですが

それだけ走り回るアクティブな方が何故「引きこもりライダー」なんでしょうね(^^;
通勤含めて年間8000Km程度しか乗っていない私なんぞさしずめ「死んでるか生きてるか分からないライダー」ぐらい?(笑)

ついさっき埼玉在住の娘からアジサイ寺なるところの画像が送られてきましたが、雨に濡れた満開の紫陽花が中々綺麗でした。
梅雨時は鬱陶しい季節ですが、紫陽花だけはこの時期に華を添えてくれますね^^

2017.06.25 Sun 18:11
Edit | Reply |  

Name - YOUさん  

Title - 引きこもりライダーさん,おばんです

見事な紫陽花ですなあ! 写真の腕前がいいから余計ですね。
2017.06.26 Mon 23:10
Edit | Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - 八馬力さん、こんばんは!

バイク以外はほとんど引きこもっているので、、、、
梅雨はたしかに嫌な気分になりますが、
紫陽花や水田を見ると気持ちが和らぎますよね。
2017.06.27 Tue 20:51
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - YOUさん、こんばんは!

数撃ちゃ当たる作戦でなんとか絞り出したアジサイショットですよ♪
2017.06.27 Tue 20:53
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  

Add your comment