引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。梅雨到来!

引きこもりライダー、名刺を刷る! 

こんにちは!引きこもりライダーです!

北海道に向けての準備その1!として
前々から作りたかった名刺を
作ってみました!!

名刺なんて作ったことも
持ったこともないので、
本当に作れるのだろうかと
正直、不安でしたが、

名刺1

結果、
簡単に作れちゃいました!o(^▽^)o

参考までに
作り方と必要なもの
をざっと説明すると

名刺2

当然ながら、
まずプリンターが必要ですね。

僕はこの名刺を作るためだけに
プリンターを買っちゃいました!!

しかも人生初プリンターです!(笑)

2017-07-02_08h26_57.png

次に名刺用紙。
名刺100枚分で400~500円と
結構お手頃です!

僕はラベル屋さんという
名刺ソフトを使いました( ^ω^ )

あとはテンプレートや
画像挿入、文字挿入、
QRコード挿入したりして、
引きこもりライダーオリジナルの
名刺が完成です!!!!

これで旅先で出会った
ライダーとの交流を深める
準備は整いました!(」*´∇`)」

一応、配りすぎて足りなくなって
はいけないので、
増刷に増刷を重ねて、

名刺

200枚以上作っちゃいました!!
さあ、いっぱい配るぞ~!

でも、そこそこ人見知りなので、
ちゃんと名刺を配れるか
ちょっと不安な
引きこもりライダーでした(´∀`*;)ゞ

ブログランキング参加中です! 応援よろしくお願いします!↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


↓人気ブログランキング





関連記事


Comment

Name - 八馬力  

Title - おお♪

関東を陸路で通過されるのでしたら是非とも迎撃に出動しおNEWの名刺をGETせねばなりませんな^^
私の名刺には本名や住所は載せていませんが、父方の出身地鹿児島には多い(東京にはほとんどいない)名字を手書きで書いておきますから交換お願いします(^^)

フェリーで海上を通過されるのでしたら手も足も出ませんが(^^;
2017.07.02 Sun 21:34
Edit | Reply |  

Name - k/rider  

Title - 

おはようございます

名刺交換しに行かなければ!
でも遠いな~~~(笑)

2017.07.03 Mon 09:04
Edit | Reply |  

Name - Baconプー  

Title - 

着々と準備が進んでいますね。
北海道ツー、しかも1月かけて巡る等ライダーの憧れそのものですね。
小生も3年前北海道を走り回ってきましたが、まだまだ行きたいところ沢山で夢見ていますが、年取ると体力の心配が先に立ち、躊躇。
羨ましい~。レポート楽しみにしています。
2017.07.05 Wed 19:26
Edit | Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - 八馬力さん、こんばんは!

コンディション次第ですが、陸路で帰る予定ですよ、
関東に来る頃には名刺があるかどうか分かりませんが(笑)
2017.07.05 Wed 22:07
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - k/rider  さん、こんばんは。

こっちからトコトコ来るかもですよ(^^)
2017.07.05 Wed 22:08
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - Baconプー さん、こんばんは。

多分1か月でもまわりきれないと思いますが、
できる限り楽しんできますね!
2017.07.05 Wed 22:09
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  

Add your comment