引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。無事帰還!そして、旅は終わらない、

イタリア料理を食べに行こう!! 

こんにちは!引きこもりライダーです!
題名の通り、
イタリア料理店に行ってきました!!

イタリア1

とりあえず、走らない者、
食うべからず(笑)
  なので、
別名:薩摩富士とも呼ばれる
開聞岳を一走りします(^-^)/

イタリア2

トコトコ進むと
いきなり、馬に遭遇!
まさか放し飼い(野生?)の馬がいるとは
思わなかったので、かなり、
ビックリしました。

イタリア3

馬にびっくりしながら、
今度は
鹿児島では有名なホラースポット
開門トンネルを走ります。

イタリア4

中はヒンヤリ、そして真っ暗、
サブライト点灯で恐る恐る
暗いトンネルの中を進んでいきます、
(このサブライトの青色が逆に不気味)

QVbfJCy5tnoZdFT1499503661_1499503810.png


そして、画面を見てみると

ギャーーーーーーーー!!!

出たーーーーーーーーーーー!!!!


お化けだーーーーーー!!!!


というのは、冗談で
ただのヘッドライトとサブライトが
レンズに反射して起きた現象でした(^∇^)

ま、結構ビックリしましたけど、、、

イタリア6
[イタリア料理 Piena]

馬やトンネルでいい冷や汗を
かいて、本命のイタリア料理店へ、
イタリア料理なんて
ジョジョの仗助や憶泰みたいに
毎回通っていないので、
中に入るのも結構、ドキドキ
ものでした、

でも、勇気を出して、
扉を開けてみると
地元のマダムがのんびりと食事会を
楽しんでいる結構アットホームな雰囲気。

iww.png

初めてということもあり、
無難なランチコース1580円
をオーダー

さほど待つこともなく、前菜が到着です。
本格的な上、なかなかのボリューム!!

んなことじゃ、この仗助くんは
騙されませんよ~~!!(笑)

といいつつ、憶泰のように
おいしく、いただきます\(^o^)/

イタリア6

続いてはメインディッシュ
メインはパスタかピザ選べるのですが、
今回はピザ:ビスマルクを選択!

これもンまぁーーーーい!!!

まさに卵とトマトソースとハムが
ハーモニーを奏でている!!
そして、これもかなりのボリューム!!
心もお腹も満たされたあとは、

イタリア8

食後のエスプレッソで
ビシッと締めさせていただきました!

本格的なイタリア料理で
お値段もリーズナブル&大ボリューム!
そしてンまぁーーーーい!
で、変に洒落てなく、アットホームな雰囲気
 (ここが一番重要)

いい場所をミツケタゾ!シシッ!
とニンヤリする引きこもりライダーでした。
[2017.6.27 走行距離169km
  燃費63.6km/l 鹿児島 指宿]


北海道に行く前にもう一度寄っとこうかな~?
ブログランキング参加中です! 応援よろしくお願いします!↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


↓人気ブログランキング







関連記事


Comment

Name - YOUさん  

Title - 引きこもりライダーさん,おばんです!

トンネル不気味です~。クロスでイタリアンなんてオシャレ。pizzaたまらない!
2017.07.08 Sat 22:30
Edit | Reply |  

Name - えす  

Title - 

ディ・モールト(非常に)良さげですね( ^ω^ )
2017.07.09 Sun 00:40
Edit | Reply |  

Name - k/rider  

Title - 

おはようございます

あ、そんなトンネル好きです

ヒトリアンですか?
それにしても美味しそう!
あ~僕もヒトリアン行きたくなった(笑)
2017.07.10 Mon 07:30
Edit | Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - YOUさん、こんにちは。

トンネル怖かったです~~!!
ザーピーデリシャスでした(^^)
2017.07.13 Thu 18:59
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - えすさん、こんにちは!

グラッチェです!!!
2017.07.13 Thu 19:00
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - k/rider  さん、こんにちは。

やっぱり好みですか!?(笑)

ヒトリアンって、ヒトリ イタリアンの
ことなんですね!
かなり考え込んじゃいました(^^)
2017.07.13 Thu 19:02
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  

Add your comment