引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。無事帰還!そして、旅は終わらない、

北海道直前カスタム&メンテ!!! 

こんにちは!
引きこもりライダーです!!

明日は北海道ということで、
北海道対策カステム&メンテ
をダイジェストでお送りします(笑)

直前1

まずは長旅の必需品
フロントキャリア!!!!
耐荷重3kgだけど、
いっぱい積んじゃいますよ~!

直前2

お次は前後タイヤ!!
安定のⅯ35で
でっかいどうを走り抜けますよ~!!

直前3

そして最後は
目玉商品!!
郵政ボックス、
黒塗りの引きこもりライダースペシャル品!!
(嘘です(笑))

直前4

まずは大型リアキャリアに換装して、
専用の金具でただつけるだけ!

直前6

でかっ!と
いうほどでもなく、
かなりシックリくるご様子で
ご満悦のクロスカブ君。

直前5

容量も自在にアップできて、
積載量にヌカリなし!!
ということで今回は
タナックスシェルケースを
使わないという暴挙(?)に
出てみました(^ω^ ≡ ^ω^)

直前Ⅸ

これで北海道へいく準備は万端です!!

明日はいよいよ、
僕の夢の初北海道へ出発します!!

更新はさらに不定期になりますが、
PCを持っていくので、
ちょくちょく旅の状況は更新していきます!

今後とも引きこもりライダーの
 ブサ カブログをよろしくお願いします!

ブログランキング参加中です! 応援よろしくお願いします!↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


↓人気ブログランキング










関連記事


Comment

Name - Baconプー  

Title - 

おおおっ、お気を付けて行ってらっしゃい。
ほっかいどう、でっかいどう、バンザ~イ!!🙌
2017.07.13 Thu 22:06
Edit | Reply |  

Name - YOUさん  

Title - 引きこもりライダーさん,おばんです!

もうすでに出発してから二日が過ぎたんですね!北海道も暑いのかな?それとも涼しい?道のりは長いので事故と体調に気を付けて楽しんでください!詳細を待ってまする。
2017.07.15 Sat 23:17
Edit | Reply |  

Name - 八馬力  

Title - 旅立たれたのですね

何やら北の大地も異常気象っぽい報道がなされていますが旅を満喫されていますか?
真っ直ぐ加工のプロ用キャリアに郵政ボックスの旅支度はカブの正装のような恰好良さですね。

良い旅を♪
2017.07.16 Sun 23:07
Edit | Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - Baconプーさん、こんばんは。

返信遅れて申しわけないです!
現在、絶賛、デッカイドーを満喫していますよ(^^)
2017.07.28 Fri 20:31
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - YOUさん、こんばんは!

返信遅れて申しわけないです!
北海道に着いてそうそう、
ちょっと体調を崩して、波乱の幕明け
となってしまいました(笑)
2017.07.28 Fri 20:33
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - 八馬力さん、こんばんは!

返信遅れて申しわけないです!
北海道は到着したころから、
かなり涼しくなりツーリング日和となっていますよ!
いろいろありましたが、現在、旅を満喫中です!!
郵政ボックス装備が標準仕様でいいかもしれませんね(^^)
2017.07.28 Fri 20:37
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  

Add your comment