引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。デッカイドウ!!(笑)

北海道ツーリングその① 

こんばんは、
引きこもりライダーです!

旅立って、
しばらく
ブログでは音信不通になってしまいました(笑)

安心してください、
ピンピンしてますよ!!

ではざっとですが、
旅立ちから
北海道上陸までを
簡単にまとめてみました!

北海道2

まずは出発当日!
ちょうど梅雨明けで調子もいい!
意気揚々と発進して、

北海道3

阿蘇を颯爽と通り抜け、
九州をあとにして、

北海道6

中国地方へ突入!!
海沿いはカンカン照りなので、
ひたすら山沿い、川沿いを攻め、
体力の消耗を抑えながら、
トコトコ北上します。

北海道7

小樽までいく新日本海フェリーまで
余裕が出てきたので、
兵庫県までわざわざ行き、
姫路城を見学。

北海道8

今回は撮り逃げじゃないですよ~

北海道9

城下での猿まわしを
見物するほどの余裕っぷり!

北海道10

そして、順調に
新日本海フェリーへ乗船、

しかしここで大きな落とし穴が!!

フェリー内の空調が効きすぎていたのです!!

寝て、途中で喉の異変に気付いたときには
もう手遅れ!!!

風邪ひいちゃいました!( ノД`)

船内全体が寒いので、
体調が快方に向かうはずもなく、

北海道11

喉が痛いまま、北海道:小樽へ上陸。
すぐさまビジホで休息し、
翌日、出発!

ニセコ

ニセコ高原を駆け抜けます!



だんだん天候が悪くなり、
しかも気温も急に下がってきて、
それに伴い、風邪も悪化!!

岩内市まで行って、
早めにビジホにINし、

北海道14

病院に行って、
点滴とお薬をもらい、
丸2日間、
ビジホで寝込んで療養です(T_T)

北海道上陸から風邪でダウンという
波乱の幕開けになりました、、、

そして、追い打ちをかけるが如く、
予想外の現象に襲われてしまうのでした、

北海道ツーリングその②へ続く!

リアルタイムな
旅の様子は僕のツイッターでどうぞ!
引きこもりライダーのTwitter

ブログランキング参加中です! 応援よろしくお願いします!↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


↓人気ブログランキング


関連記事


Comment

Name - k/rider  

Title - 

おはようございます

おかえりなさい
アララ・・・えっとより深く思い出に残るツーリングということで・・・
だめ?
2017.07.29 Sat 07:23
Edit | Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - k/riderさん、こんにちは!

まだ帰っていませんよ~、
ここから思い出いっぱい作りますね、
2017.07.31 Mon 17:34
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  

Name - YOUさん  

Title - 引きこもりライダーさん,お久し振りです!

いきなり風邪でダウンですか!? 日程に余裕があって良かったです。サルよりその姫に興味深い!(笑) 気を付けて旅を続けてくださいよ~ 次を期待
2017.07.31 Mon 21:52
Edit | Reply |  

Name - 大田原邦彦  

Title - いい勉強になります。

フェリーが冷房効きすぎてるイメージは全然ありませんでした。
自分が利用する時には、冷房対策をしたいと思います。
2017.08.02 Wed 11:49
Edit | Reply |  

Name - 引きこもりライダー  

Title - YOUさん、こんにちは。

そうなんですよ~、着いてそうそう風邪でノックアウト!!
最初のうちだから、まだよかったです。
やはり姫に目がいきますよね(笑)
気をつけて、旅してきますね!
2017.08.04 Fri 17:17
Edit | Reply |  

Name - 引きこもりライダー  

Title - 大田原さん、こんにちは!

ですね!
隣の人も咳き込んでいたので、
僕が病弱なだけではなかったみたいです。
ちなみに毛布は有料で貸し出しでした(泣)
2017.08.04 Fri 17:19
Edit | Reply |  

Add your comment